この前、休みの前日にやっとKITTE Osakaに行ってみました。



お目当ては2階の各地方のショップです。

探していたのは、福井県のわかさという日本酒ですが、ここにも取り扱いがありませんでした。



ここを覗いてみました。


新潟県のショップ


甘口を探しています、とお聞きしたら

こちらと


こちら


こちらを勧めて頂きました。

朝日山 香里音プレミアム こちらを一本頂きました。

家で飲んでみたら、甘口です💓

美味しいです😍

ほかのものも試してみようと思います。

お酒は好きだけど、すぐに酔っぱらいになるので、危なくて外では飲んでいません、飲めません💧

でも好きなんですよねー😍









館内を少し散策して

郵便局の時間を調べて


カカオティエ ゴカンの前をみたり


地下も見たり。

たこ焼きの会津屋もある‼️



またゆっくり見に来たいです😊




仕事終わりで行ったので、売り切れていたりしたので、今度は朝から行ってみようと思います😊



❤️