暑いです。
昨日は朝から洗えていなかったミッキーの毛布を洗って.....
その後、浴衣2枚を別々にに漂白して、洗いました。

これと


この時も有松ちゃんを一枚、倭の蔵さんでゲットしてました。

汚れがあるから、素材でと言って、超破格でした。

それよりもっとすごい汚れのものが5000円以上してましたけど🤣



洗濯して、汚れは殆ど取れスッキリさっぱりしました😍



それから

アイロンして

長襦袢に絽の半衿付けて

もう一枚は、絽の長襦袢のハギレを襟に縫い付けて。

いろいろ出来ました。


タオルにガーゼを縫い付けて、補正のウエストベルト?も作りました。







いろいろ出来ました😊


❤️