アンティークフェア2日目



夢千鳥さんで

ため息ものの素敵なものを見せて頂きました。

その中この帯‼️



色合いが最高に素敵💓


結城の無地でこちら柔らかくて一目でいいもんとわかります。


越後上布反物。

迷いに迷って、決めました。



あづまさんも本当にいいもんあり、単衣の結城に惹かれましたが、この前柚鈴桜さんで頂いたので、今回はやめときました。





小千谷紬


明石上布





総絞りも迷ったけどやめときました。

ちょっとかしこなった🤣






初めまして。

ののちゃんさんです!

riyoさんからご紹介いただいて、初めてまして‼️

いつも素敵なコーデされてて、この日も浴衣を衿つきで!

爽やかです!




天神さんでお会いする方にもここでも再会です♪

素敵な小千谷を購入されていて、よくお似合いでした💓




みなさんお着物でしたが、この日も洋服でした。

着物を着て行きたかったですけど

お決まりの後ろ姿で🤣


楽しい一日をありがとうございました。

❤️