遅い時間から行きました、せんびる。
時間あるとゆっくりし過ぎて危ないので、昼から洋服で出かけました。




せんびるで、またこんなことに🤣


レアなものに出会いました。


たて絽の訪問着や単衣 結城ちぢみ(きっとそう)。

綿絽やアンティークもの。

久留米絣 反物。


反物以外は500円、1100円、高くて3300円のものです。

どれもこの価格で?と思うくらいの破格値でした。

昭和サイズ、万歳🙌

小さなシミや汚れあります、リサイクルなので。







本当は白っぽい帯揚げ探すつもりだったんです、本当は。リサイクルでなかなか夏の白っぽい帯揚げを探すのは難しい。で、違うものにいっぱい出会うという........いつものことですけど😓




今度、コレ着ていこうかな😊





❤️