スニーカー草履✨
どんなのか気になります。
荒井さんの出店の時に見たことはありましたけど。

昨日仕事帰りに阪神百貨店に行って来ました。
今、阪神百貨店2階 イベント広場でポップアップストアされています。
インスタで見かけて 実物を見たくて行ってきました。


ショップ写真ありません💧



クッション性が高くてめっちゃくちゃ履きやすいです!


カスタム出来ます。

昨日は社長さまがいらして、いろいろ説明してもらって、いろいろ試着させてもらいました。

名刺を頂き、ショールームある実店舗は大阪市内にあってびっくりでした‼️



かっこいい系


可愛い系

ほかにもいっぱいありました!




実店舗では鼻緒を挿げ替え(5000円くらい)や修理をしてくださるそうです。鼻緒の挿げ替えはすぐ出来るそうです。


雨でも履けるし、カスタムオーダーで、いろいろお願いできます😍
ヤバイです!
カスタムオーダー、アカン😍
お誂え‼️こちらも沼です。
自分の好みで作ってもらえるって❤️

着脱出来るリボンのタイプにして、普通の鼻緒タイプも出来て、パーツを装着してスニーカー草履でも履けるタイプにしました。
台の形も、横も好みで合わせられます。先ツボの色もオーダー出来ます!


着物に合わせてもちろん可愛いけど、これから暖かい季節にマキシのワンピースに足袋ソックス履いて合わせたら可愛い💓
きっと可愛い💓
絶対可愛い💓
夏にサンダル替わりに履こうと思います💓
和洋ミックスは年齢的に恥ずかしくて出来ないけど、サンダルがわりに履くんだったら、可愛いと思う💓






この前の畳表もこうてもうたし、また履き物。
どこまでも歩かなアカン🤣
そして、ヒールが履けない。
 
履き道楽です🤣



❤️