北野天満宮 続き

柚鈴桜さんでの購入品ですが、





ピンクはアレに

金茶はアレに

オレンジ色はアレに

合わせようと思って

うん、うん👍







コレ、なんで買ったのか、私💧

どれに合わせようと思った?

日本製だからだったか。

なぞ💧

でも、こういう色目が何でもあって、いちばんよく使うような気がする😊





心躍ったのはこの一本です。

この房💓

可愛い❤️






心躍ったものの収納が残念。

収納をなんとかしたい👇

コレはアカンと思うけど、とりあえずここに入れておこう。

引き出しは深すぎて、下になると埋もれてしまうので、お菓子の缶で収納中。残念。



組紐をしていた叔母からもらった明るすぎる色目の帯締めがもう一箱。

淡い黄色の帯締めは使ってますが、オレンジと黄色の組み合わせとか、どれも若い。

ほかに、また使うかもしれないからこのまま置いておこう。










❤️