何度も広げてはたたみ....を繰り返している一着。

購入した時は、サイズは大丈夫と思ったのですが、家で着てみると大きい。
大きすぎて、着れないなー🥲

でも、艶っとして柄も色合いも好きなんです。

仕立て直して単衣にしてもらったら?

コートも良いかも?

と思うけど、リサイクルで探した方が早くて安いかも⁉️と思うとどうにも出来ず、またしまいました。




自分で出来たら良いのになぁ。




2月は一度も着物を着る機会なく終わってしまいそうです。

丸洗いに出したり、出来てきたり。

ゴソゴソと新しい畳紙に入れ替えたり、袋帯の練習したり、広げてはぁ 可愛い😍と見て楽しんだり、手入れしただけの2月でした。





3月はお楽しみなことがいっぱいで楽しみです😊

❤️