世の中のバレンタインとは程遠い一日です。暖かい一日を満喫してます😊




用が済んだので、ここに来てみました。



本堂の横に拝観受付があり、聞いてみると、本堂、金堂、講堂のなかに入って拝観できます、と‼️

拝観料 500円です。せっかく来たので、拝観することにしました。



中に入ることが出来て、すごく近くで見れて、500円って凄い‼️

めちゃくちゃおすすめです‼️








平日で人もいないし、時間がゆっくりな流れになったような感じでした。




花は少ししか咲いていなかったですが、香りもあり本当にいい時間でした。



それにしても

iPhoneのカメラ 凄いわ!




京都もいいですが、奈良も歴史があっていいなぁ😊


❤️