1月4日

年末年始の4連勤が終わった次の日。


新しくなった萬美さんへ行きました。

滞在時間10分。

ささっと見て、無地の濃グレーの長着を一枚見つけました。この時 500円セール中でした。



急いで地下鉄乗って、こちらへ


松竹座 新春お年玉公演


近くの人に頼んで撮ってもらいました。

この日もゆきわらしさんのエコバッグ。さっきの長着が入ってます🤣



天守物語 何度も観ました。


亀姫もしたかったのね、とにやけて見てました🤣

お天守さまのポストカード購入しました。




ここ、応接室。


亀姫が入って行ってたところ👀


ファンにとっては、本当にお年玉公演でした。

富姫のお姿をまた見れるなんて、感動ですね。







帰りに覗いたスリコで!

100円になってる‼️

ミッキーM

ミニーM

ミッキーSの合計3枚お買い上げ。



お正月を楽しんだ一日でした。




❤️