昨日、今日の予定は告げておらず、昨日の深夜に、実はなーと、どこにいるのかを告げたのです。
そして、いつも深夜の長電話で、そのまま就寝。

今朝、お風呂に入りました。


超絶贅沢ユニットバス。

窓を開けると鳥の声が聞こえるのです‼️


景色も最高‼️


バルコニーでお茶しました。


何ヶ月も前に

行くけど、一緒にいかが?と誘ったけど、仕事の都合がわからないと言われたので、それ以上は誘ってません。お誘いは2回まで、それ以上は誘わない。

実はなー、今なー、と話すと

ええなぁ、ええなぁーめっちゃ羨ましいそうでした。


だから、誘たやん!





ひとりの方が部屋が散らかっても、気を使うことないし、ゆっくり出来ました。




❤️