ありがとうございました。

昨日いろいろ送って頂きました。



実写サコッシュと巾着



お迎えしようと思ってたミッキーとコンプのリゾラ20周年セット


東京バナナのポップコーン


シックなスカーフ




可愛いクッキーアン


カバンに入って寝ている、こんな犬が本当にいそう💕

この子についておもしろい話しがありました。また、旅立ちのその後でお話ししたいと思います🤣




食べ物もいろいろ頂きました。



ありがとうございました😭
みなさんの温かいメッセージいっぱいで、昨日1日で素敵な一年になると確信しました。
仕事もインも充実した一年になります‼️

これからもよろしくお願いいたします。



❤️