BB初回を観て

トレイルに並んで

たまに食べて

トレイルに並んで

またトレイルに並んで。

場外からジャンボリーミッキーを一緒に踊ったり。

いっぱいミッキーに会いに行けた2日間。


今さらながら、グリが楽しくて楽しくて。1秒でもミッキーに会いたくて、話したくて。

ミキ愛が爆上がりです😍


並べば観れる

並べば会える

幸せな時間でした。






ここまで来て出迎えてくれたシェフ❤️




ここ‼️

ゲストが立つラインのところまで来てくれました。

ひつこく何度も空きがないかチェックしていた甲斐がありました。

シェフと話せて、いろいろ思っていたことが認められて共感してもらえて気持ちがスッキリしました。






羽田空港まで送って行き、無事に出発しました。淋しくなって落ち込むかと思っていましたが、そんなことは全然なくご覧の通りです。
切り替えの早さに自分でも笑けています。
メインはどっち?
送りに来たのか?
ミッキーに会いに来た?




楽しい時間でした。
ありがとう。

❤️