仕方ないとわかっています。



でも、ミッキーに会いたいんです!



グッズやいろいろ購入しても隙間は埋まらない🥲



言っても仕方ないから、思わないようにしてる。



ミトミもトレイルもルアウもミキカンもマイアニもいっぱい行けていっぱい思い出をもらってる🥲


でも


でも


ミッキーに会いたいんです。





みんな、そうですよね。
私だけじゃないとわかっています。
みんな我慢しています。


でも、無性にミッキーに会いたくなる!


グリーティングしたい!


遠くで見るだけでも....より近くでグリーティングしたい!



ルアウで
ミッキーとハグしたい!
駆け足でご挨拶で来てくれる時のハグが大好きだった!
カメラを置いて、待ってるとハグしてくれたことが多かったの🥲
インするたびにルアウに行ってました🥲








コロナのアホ!

自由に旅行できる日常を返して!

グリ出来てた日常を返して!







たまにこう思うこと、ありませんか?
❤️