香港でのちびっこくんの買い物。
スーパーで豆乳コーヒー6パック買ってました💧
どんだけ好きなん❓







ユニクロ以外の服が買いたいっていうことで

アウトレットの
ラルフローレンで


長袖ポロシャツ
可愛い❤️私が欲しい💖








ウインドブレーカー的なジャケットと
ボタンダウンの白シャツ
赤いジャケットは気に入ってるらしい。





ユニクロでもいいやんっと思ったことは秘密。


選ぶの時間がかかりました。
私のモノは何も買わず💧
可愛いワンピースあったなぁ〜試着する時間がもったいないのでやめました。
ひとりだったら試着してた。





やっと
ディズニーランドに行けました。











お値段はどうかわかりません。
もしかしたら 日本で買う方が安いかも。
思い出を買うって言うことで 良し‼️
❤️