今日が仕事納めの方多いですよね、きっと。
シフト制なので 仕事納めの関係がないのです。
大きなスーツケースを持って空港へ向かう人たちを見かけしました。長期の休暇がうらやましい👀

長期休暇がもしか取れたら…
海外にも行ってみたいけど
舞浜1週間でもいいな。
香港1週間がいいな。
アメリカ アナハイムに行ってみたいな。

違うところ…
インドにも行ってみたいな。
ずっと前に行ったけど、今はどうなってるんだろう。きっと変わってるんだろうな…。








この前のインで購入した
クリスマスのクッキー🎄


買って満足してました💧
缶目当てなので💧



クリスマスのクッキー
イツクリ





クリスマスストーリー

よこ




どこを見てもクリスマス感満載です。


こんな感じでクッキーが入っています。


割れないけど。



バラバラでもっとたくさん入ってるかと思ってました💧






イツクリのメイプル味は美味しい。
風味があって好き。











クリスマス終わっちゃいましたね。










行ってまいります。
❤️