昨日は
みなさんご心配をおかけいたしました。


ありがとうございます。



今朝もまだJRは遅れていましたが、無事に通勤もできました。
通常の業務が出来ています。

皆さんに感謝です。

心配していただき、メッセージをいただいて本当に心強かったです。

頂いたお気持ちは、何かあれば どなたかにお返しが出来たらと思っています。

ありがとうございました。










この前 ちゃんと行った
フェイラーのファミリーセールです。



戦利品はこちら!



3枚だけ買いました。
もういっぱい持ってるし。







あれこれ言いながら
お買い物は楽しいですね。
何気ない日常が有難いです。















❤️