上から5.4.0才の育児に奮闘中!

長男はグレーゾーン
長女は天真爛漫
次男はむちむちボディ

みんな個性的です爆笑



こんにちは♪

書類書類書類…
怒涛の書類の嵐

次男の入園申し込みからの
長女の保育園継続願いからの
長男の入学に関する書類

ほぼ同じ様なことばかり記入するはめになり、同時に書こうとすると混乱します無気力

家族を書く欄があり、毎回間違いそうになります💦
単なる私の不注意ですが爆笑


入学、入園と同時に来るので、名前書きにも後に襲われる事でしょうネガティブ

入園に関しては3人目なので、必要な物も把握しているので予め準備できますが、入学に関しては初心者🔰

どの程度名前書いたりするのか、準備する物も正直よくわかっていません😅

今からドキドキオエー


次男は入園の申し込みなので、入園が決まったらまた記入する書類が複数…

私の希望している園だと

首が座ったのはいつか
歯が生えたのはいつか
寝返りはいつか
ハイハイは
つかまり立ちは
歩いたのは
       などなど

すぐには思い出せないことを記入する欄があったのを覚えています🙃
今から思い出しておこうと思います爆笑


ではでは飛び出すハート