見つけました!自分史!
スマホのメモに残してありました←

内容詳細は省きます。



自分史
1.家族歴
・当事者(自分)
   →年齢、出身地(○○生まれ、○○育ち等)、性格、生い立ちなど
・親、兄弟姉妹
   →それぞれの性格やどう接しているか等

2.既往歴
   ある方はその病名、なければ「特になし」

3.生活歴
・物心ついた頃
・七五三
・保育園(幼稚園)
・小学校
・中学校
・高校
・大学(専門学校等)

自分は上記の時期別に感じていたこと、好きなもの(好きな色、好きな遊び、私服・制服について等)について書きました。

4.職歴
バイト歴や就職先のことを記載。

5.〜現在
上記以降の出来事を記載。

6.性歴
初恋、恋愛対象、パートナーとの性関係
書ける範囲で記載。

7.自分の性別の不快感
いつ頃から不快感(違和感)を感じ始めたか
どんなことに不快感(違和感)を感じるか
例:第二次性徴期に対しての不快感(違和感)
       女子トイレでの2度見
       入浴時の自分の体への不快感

8.望みの性に近付くためにどんなことをしたか
例:服装、髪型(髪の長さ等)、トイレの使用、通称名の使用など

9.フルタイムで望みの性で暮らし始めたのは
自分の場合、まだ出来ていない状態だったので
まだ出来ていない、ということと、職場ではカミングアウト済み、と記載。

10.ホルモン治療
例:未治療。今後診断がおりてから進めていきたい。

11.外科的治療
例:未治療。ホルモン治療同様、今後診断がおりてから進めていきたい。




このような流れで書きました。

前回の投稿と被る点がいくつかあります。今回の方が要点細かくなっていますので参考になると幸いです。