こんにちは!

 

 

 

フリーランスの方向けに

 

自然体を引き出したフォト

 

女性らしいデザインで

一瞬で心を奪われるLP

(ランディングページ)を作る

 

 

Webデザイナー&フォトグラファー

ゆうこですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

このブログでは、

 

□なんかダサいデザインから卒業できるコツ

□垢抜けた投稿を作る写真撮影術

□3人の息子を育てるWebデザイナーの日常

 

についてお届けします。

 

 

 

 

写真がない!

自撮りしてもイマイチ…と悩む

フリーランス女性のための

プロフィール撮影会✨

 

 

 

ただいま満席となっています!

 

 

 

次回募集は未定👏

 

 

ご希望の方はLINEに登録して

ご案内をお待ちください!

 

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

先週金曜日に

プロフィール写真を撮っていただきました目がハート

 

 

 

 

 

 

素敵なスタジオ

信頼できるカメラマンさん

経験豊富なメイクさん

 

 

 

こんな環境なので

できあがった写真も最高なのですが

 

 

撮ったあとの自分の変化が

すごかったんです!!

 

 

 

 

それは・・・

 

 

自分に自信が持てたんです✨

 

ジャケットでカッコよく撮ってもらいました💓

 

 

 

 

 

自分の写真って

撮ってもらう機会少なくないですか?

 

 

スマホには子供の写真ばかりで

 

 

数少ない中、私が写っている写真は

イベントでの家族写真なんですが

 

 

 

その家族写真には

疲れてる不細工な自分が写っていた過去があって

 

 

 

なおさら

写真を撮ることに苦手意識がありました。

 

髪はボサボサ、ほぼすっぴん…酷すぎる!!!

 

 

 

 

今回の撮影もスタジオに着くまで

 

 

 

この服で大丈夫かな?

また不細工に写ったらどうしよう

 

って不安な気持ちで一杯だったんです。

 

 

 

 

 

しかーし!

写真をみるとあらびっくり!!笑

 

(足なんか組んじゃったりしてキメてる

 

 

 

私意外とイケるじゃん!

 

 

とコンプレックスだったえくぼも

凹凸のない横顔も

好きになれました🥹💓

 

 

 

写真を撮るだけで

自信がつくってすごくないですか?✨✨

 

 

 

自分に自信がないな。

写真苦手だな…

 

って思っている方は特に

 

 

 

写真を撮ってもらうこと

おすすめします🥰

 

 

 

 

またWebデザイナーの視点からお伝えすると

質のいい写真はバナーやLPを作る際に

 

クオリティが上がるのでほんとおすすめです🤭

 

 

では!☺️