よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あんまり食う事ないけど
生っぽいのはやだねぇ🤔




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



道の駅のと千里浜で飾られてるポット砂像が
ほぼ壊れてしまっているので
新たに作り替える事になった


今年はとりあえず6個作る事になったそうなので
妹と3個づつ担当


千里浜の大きめの砂像とは違って
ポットの方は1日で出来るんで
気が楽ではあるけど

なんでか
タイミングが合わないというか
なかなか作りに行けない

自分のバイトが休みの水曜日か日曜日
雨がほとんど降ってないのだがなぁ😅


ようやく1週間前に1個づつ作れた


自分のポット砂像は 
今年完全に壊れて廃棄された
どこでもドアとドラえもん

わりとウケが良かったので
更にのび太を追加


以前のドラえもんは

黒目が点だった為か怖がる子供がいた


今回は大丈夫だろうな…💧


妹作

アーニャ


あと2個
何を作ろうかな?