あの男が再びやってきた! | ゆうちょのブログ

あの男が再びやってきた!

事帰りに

郵便窓口によって、

昨日の後始末してきました。

身分証が必要なので、

保険証差し出しました。

窓口男、保険証開く。

でかでかと、

あの憧れ様サインこんにちわ。


窓口男、にやり。

当方、赤面・汗だく。

・・・、僕はあの人ファンであることが他人に知られるのが、

恥ずかしいのか、その程度のファンなのか!?

・・・う~む。

で、これ。↓



あの長嶋一茂主演・企画・製作総指揮「ポストマン」

ついに!

ついに!

ついに!

ついに待望のDVD化!

¥3990・送料消費税込み

みんな、待たせたね。

みんな、待ち望みに望んだよね。

みんな、首を長くしては、待ったよね。

僕は興味ないけれど

ついにこの日がやってきたんだよ、泣かないで!

願いがかなったんだよ、だから笑顔でね。

ビバ☆ポストマンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そういや、この映画の副題。

「ポストマン 思いは、届く。」だったのに、

「ポストマン 手紙がつなぐ家族の絆」に変更されてる!!

・・・・・・・・・・・・・・・。

思い、届かなかったんだ・・・・なんで?

もしや思い、紛失しちゃったのかな?

それとも、配達先間違えちゃったのかな?

怖いよ。