歌舞伎役者である中村芝翫さんの不倫が報じられました。

中村芝翫さんの不倫報道は、今回が4回目。

1回目が2016年だったので、約8年間で4回と、なかなかのスパンで発覚しています。

 

今回は、中村芝翫さんの命式を見ていきたいと思います。

 

 

日干支は「丁巳」。

丁は火質に分類され、灯火、焚き火などを意味します。

巳も火質に分類され、こちらも灯火を意味します。

丁巳は天干も地支もどちらも火質になり、

暖かみのある優しい心を持った人で、人の面倒見がよく人情深い干支と言われています。

 

丁巳といえば、数年前に日本中を震撼させたアンジャッシュ渡部さんと同じ日干支。

丁巳からは「石門星+天将星」の組み合わせが出る人も多く、

「石門星+天将星」の組み合わせは、成功すると浮気をしやすくなります。

中村さんの場合は、「石門星+天将星」の組み合わせを2セットもお持ちです…。

 

丁巳は子丑天中殺に分類されます。

子丑天中殺は北方が欠けるので、あまり深く考えずに楽観的で明るい方が多いのが特徴。

何でも良いように考えてしまうところから、詰めが甘くなって4回もバレてしまったのでしょう。

 

陽占では東と西に「石門星」が出ています。

東と西に同じ星が出ていることを「両手に花」と言い、非常にモテる人。

東に石門星が出る人は社交的な人で、宇宙盤は4領域ありますので、

自然と人との交流は多くなります。

 

そして、陽占の中年期に「天恍星」が出ています。

天恍星はとても色気のある星で、この星を持つ人もモテますし、恋愛のスイッチが入りやすいところがあります。

 

次に後天運を見てみます。

大運は、全体的に合法、比和、位相法なしが多い中、

昨年からの大運にだけ、やたらと散法が集中しています。

 

 

東方の害は、仕事・社会の面で問題が起こりやすく、

西方の害は、家庭・プライベートなところで恨みを買うなどの問題が起きやすくなります。

その結果、病気になってしまうこともありますので、とにかく健康には注意して欲しいところです。

 

中央の天剋地冲は誰でも6旬目に廻ってきます。

中央は心や自分の足場を意味しますので、自分の心が折れるような出来事が起こったり、

立場や地位が変化するような事が起こりやすい時期です。

 

調舒星の大運は家族と離れて1人or少人数で暮らす方が良好です。

孤独になりながらも自分を変えずに、環境を変えると運気が上がります。

中村さんが別居されたのは、2022年のようですので、調舒星の大運に入る直前でした。

 

モテる要素が多く、異性との出会いも多くなってしまうと、

不倫してしまうのも多少仕方ないような気もしますが、

中村さんは、命式の中に配偶者の星が1つしかありません。

もし、奥様である三田さんと離婚してしまった場合、

次の方と安定した夫婦関係を築くのは難しい命式です。

ですので、奥様のことは大事にされた方がいいんじゃないかなと思います。