季節の匂い 10月になりました。 飯屋でご飯を食べて外に出たら秋の匂いがした。 季節のいい匂いだった。 髪ばっさりきったせいか寒い。 いい匂いだけどなんか寂しい気持ちになった。こどもの頃、何回も投げて遊んでた松ぼっくり落ちてても見向きもしなくなったのはいつからだろう・・・。 歳をとるにつれ何か大切なことを忘れていってるような気がする。 あっという間に雪が降って 今年も、もう少しで終わる。