10月になりました。

 

 

 

飯屋でご飯を食べて

外に出たら秋の匂いがした。

 

季節のいい匂いだった。

 

髪ばっさりきったせいか寒い。

 

 

 

いい匂いだけどなんか寂しい気持ちになった。

こどもの頃、何回も投げて遊んでた松ぼっくり

落ちてても見向きもしなくなったのは

いつからだろう・・・。

 

歳をとるにつれ

何か大切なことを忘れていってるような気がする。

 

あっという間に雪が降って

 

今年も、もう少しで終わる。