こんばんわ~~

 

いつもいいね、閲覧ありがとうございます。

 

暖かくなってきましたね~

中にヒートテックとか着ていると汗をかいてしまうので

最近は着ないで上に羽織る物を持って行ってます!

 

 

暖かくなってきたのは良いのですが

風が強くて

通勤で物凄く疲れてしまいます...ww

 

体力が減ったのがよくわかりますw

 

 

 

今日作ったものではなく

3/31日に作ったものです。

 

 

 

 

これは えのき入りカレーです!

あまり見えませんが...w

 

 

普通にえのきを入れただけですが

水溶き片栗粉とかを入れないでも

とろみが結構つくのがいいですね!

 

 

ふつーに!美味しかったです!

別のキノコ類も入れてみようかなと思うくらい美味しかったです!

 

 

ただキノコカレーって

お店とかで見ないのですが

あまり人気はないのでしょうか?

 

しいたけを入れている所は一回だけ見たことがあるのですが

他の舞茸やしめじはないんですよね~

 

キノコ類は値段が安い時が結構あるので

カレーとも相性が良いと便利で良いですよね~!

 

 

 

話は変わるのですが

近頃、よく聞く曲で

Hilcrhyme さんの「大丈夫」 が

凄く良いんですよね~

 

 

この曲は10年前くらいに初めて聞いて

そこから何年も経って

最近見つけたんですが

また聞き始めてしまって

ずーっとリピートしているんですが

飽きないんです。

 

久々に見つけて聞くとハマる曲ってありますよね~!

またいろんな曲を見つけて

聞きたいと思います!

 

ではまた。

読んでいただきありがとうございました。