こんにちわ~

 

いつもいいね、閲覧ありがとうございます。

 

最近は風がめちゃ強いですね!

 

自転車通勤なのですが

風通しが凄く良い道を通るので

毎回向かい風を受けて太ももが

筋肉痛になりそうですw

 

 

 

 

突然ですが

このお菓子を知っていますか?

これ麩菓子ですが

凄く久々に食べたらハマってしまいました!

 

 

しかも3つくらい食べるだけで満足してしまうので

おやつとしてはいっぱい食べずに済むので

最高のおやつです!

 

なんか昔からあるお菓子などを探して

食べたい欲が出てきましたw

 

 

 

昨日ですが作ったものが

こちら

 

フレンチトーストです!

 

食パンの賞味期限が切れていたので

まとめてフレンチトーストにしちゃいました。

 

今回は砂糖を少なめにして

はちみつをかけて食べる用にしました!

 

焼きたてで食べたのですが

ふわふわに出来て

めっっっっちゃ美味しかったです....!!!

 

こういうデザートというか

お菓子作りもやっていきますので

また撮ったら載せます!

 

 

ではまた。読んでいただきありがとうございました。