こんばんわ~~

 

もう2月ですね....

時間が進むのが早すぎて

半年に一回、歳を取ってる感じがしますw

 

 

 

つい最近ですが!

雪が物凄く降りました!!!!!

 

 

道路の脇とかにすっごい溜まってて

自転車で通るのが怖いくらい溜まっていました!

歩くのにも普通の靴だと

埋まったり滑ったりで疲れましたw
そして雪が降ると

寒さ+移動のしにくさが凄かったです。

 

皆さんのほうでは

雪の影響はありましたか?


 

 

 

ここ最近で作ったものは

シチューですね!

鶏もも肉 人参 玉ねぎ じゃがいも

 

寒いとこういう暖かいスープものが

本当に良いですね

 

 

ただスープなどを作りすぎて

主食になるものがなかなかしっくりこないので

ちょっと思考を変えて

スープは簡単に。主食を少し凝ったものに。

と変えてみたいと思います!

 

もしオススメあったら教えてください!

 

 

ではまた。

読んでいただきありがとうございました。