タンデム仕様 | 田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

畑と田んぼに囲まれた自然豊かな田舎町にカルフォルニアの風を感じさせるアメリカンハウスを建てました。
家、庭のスタイルを統一することで少しずつ、理想の家に近づけていく過程の記録。

ヤシの木
芝生
リゾート
カルフォルニア
アメリカ
ホットトイズ

バイクのリブフェンダーをフラットフェンダーに替えます。

塗装や取り付け作業中に雨降ったりしてきて、急いで作業を行ったので、作業工程の写真が飛び飛びになってますが(´・ω・`)

シートやテールランプ固定用の穴開け後、サフェ吹いて〜

{F854A9F8-3E44-484A-A360-6715C4671B00}

艶ありブラックにしようかなとも考えたけど、そうなるとタンクも一緒に塗らないといけないので今回はタンクのカラーに合わせて艶消しブラックにペイントしました。

{330C5033-90B6-4DA7-B768-FBBA140E0AE2}

リブフェンダー取っ払って

{824E77DE-5AA8-4DF0-9DFE-CC80B313EE93}

フラットフェンダー用のステー取り付けて、テールランプの配線引き直し〜

{C4FF69CF-59C7-4A05-8D20-934669B3D752}

ピリオンシート、シーシーバーも取り付けました。

{8CD6C302-913D-45D8-B0AD-0E4E6F04D901}

{0709D595-C85E-4A86-97D5-74FF9FA39C9F}

ぶっちゃけ乗り心地は良くないけど、フェンダーに直座りタンデムしていた息子も、今までよりは少しはマシになるでしょう(笑)

取り付け完了後、エンジンかけようとしたらバッテリーから「ジジジ・・」という音がするだけで、エンジンかからない。

あらら〜

バッテリー消耗してるから交換しなきゃ(;´▽`A``


1クリックお願いします!