ずっと気になっていて作りたかったクロックムッシュ風フレンチトーストを作りました
朝ごはん🥞
{B4077CC8-386F-4E19-A9B6-8D2CC21D5E06}

食パンの中にとろけるチーズとハムを入れて、卵+豆乳+お砂糖少しの液に浸して、フライパンでじっくり焼きました 中身が少し飛び出しちゃってるけど、それもまぁ良し

パンは中とろっとろ、外カリッの大好きな食感
味は甘じょっぱい感じで、最後まで飽きず美味しく食べられます
これ、本当に美味しい
今までフレンチトーストといったら、甘〜いのしか食べたこと無かったけど、塩系も良いのねと新たに発見しました

お腹いっぱい食べたので、外は寒いけどお出かけしてきまーす