{E05C7DB2-B292-4199-9573-DF1115AD99FB}

寒い日はスープがとびきり美味しく感じますね



2016年4月から
「新しく100人に出会う‼︎」
キャンペーンを勝手に実施していました

というのも、知り合いの知り合いが(←遠い)、

200人の人に出会ったけど、その中で付き合っても良いかなと思えた人は2人だった

と、衝撃の発言をしたから

2/200の確率って…



ということで、200人はいきなり無理なので、まずは100人を目指しました 

ですが、100人もなかなか難しい数字
ちまちま紹介で1対1の出会い方をしていたら到達しないので、趣味合コンやバーベキューパーティーで、1回でたくさんの人に出会える方法で攻めました。

結局4月、5月で出会えたのは40人くらい
がんばったよ、ワタシ

ですが、その40人の中で、付き合いたいな、イイなと思えた人は残念ながらゼロ(上から目線でごめんなさい)

何でダメだったのかはよく分からないけど、気づいたら新しく出会う人を今の彼と比較してたんですよね。

今の彼が自分の中で基準となっていて、結果、
彼以上の人はいないと思うようになりました

よく「身近な人にもっと目を向けて」なんて言われますが、まさしくそう‼️

4月、5月での出会いは、今の彼が私にとってベストな相手ですよと気づかせてくれました

それに気がついて、新しい出会いを求めることをやめました。

幸せって気づきにくくて、ついつい見えなくなってしまいがち。



今の彼、大事にしよう