幸せ!!!
さっき大好きな
元彼に
してみたら返事が返ってきた

最近ずっと
眠れなかった
けど
今日は
ぐっすり眠れそう

やっぱり
なにもしないより
少しは行動に
でないと
いけないなぁって
おもった

やっぱり大好きな人から
返事が返ってきたり
したら嬉しいね

ぢゃあ今日は
早いけど
寝ます

あの人は…
もぅあなたは
好きな人が
できたかなぁ

あなたの隣には
違う人が
いるのかなぁ

私はずっと
あなたの隣に
いたかった

でも叶わなかった
んだよね…
1人になったとき
いつも思い出す
のはあなた
です

忘れなきゃ
いけない
前に進まないと
いけない
そう自分に
言い聞かせてる
けど
そうしたくない
自分がいる

もぅあなたは
前に進んでるよね

私が
遠くに行かなきゃ
よかったの

どうしたら
ずっと一緒に
いられた

ずっと離れない
って言ったのは
嘘だった

私は
ずっとあなたから
離れたくなかった
ずっと離れない
って思ってた
これは私の
勝手だったかなぁ
私がこんなこと
思ってるなんて
あなたは
知らないよね

あなたに
たくさん
渡したい物が
あったんだよ

いっぱい言いたい
事があったんだよ

でも
もぅ言えないん
だよね


恋って
こんなに
辛いこと
だったかなぁ

ただ私は
あなたのそばに
いたかった
だけだよ

でもあなたの
そばにいなきゃ
いけないのは
私ぢゃあなかったん
だよね

あなたの
隣にいれる人は
幸せだよね

私があなたの
隣にいたかった
でも無理だったから
今隣にいる人と
ちゃんと幸せに
なってね

幸せぢゃあなかったら
いつでも
あなたの隣に
行けるように
しとくね

ぢゃあ私は
あなたからの
連絡を
待ってます

ばぃばぃ

頑張ろぅ
相手の気持ちが
分からなくて
理解出来なくて辛いと思う
でも辛い事とか苦しい事
乗り越えてから
手に入れられるものが
あるんだから
経験あるのみだよ
忘れられないなら
馬鹿なほど
好きでいればいい
好きでいたいなら
好きでいればいい
想う事わ自由なんたから
何も伝わらない事が
何も伝えようとしない事が
一番後悔しちゃうんだよ
最後の最後で一歩
踏み出せないかもしれない
でもそれだったら
いつまでたっても
幸せなれない
想い続ければ叶う事もあるし
駄目な事もあるかもしれない
でも後悔だけわしないでね
時間なんていくら
かかってもいい
沢山時間かけて
必死に努力して
両想いになるまで頑張ろう
努力したぶんそれなりに
結果が待ってるから
怖がらないで素直に
伝えておいで
悲しんだ事わ
辛かった事わいつか必ず
流した涙の分以上の
幸せになって返ってくるよ
だから一人で抱え込んだじゃ
駄目だからね
無理して忘れること
なんてない
無理して笑うことなんてない
泣きたいときに泣けばいい
わたしはこの
言葉で
元気になれた
頑張ろぅ
