yuutqqnさんのブログ -2ページ目

幸せ!!!



さっき大好きな
元彼に
ラブレターしてみたら
返事が返ってきたニコニコ



最近ずっと
眠れなかった
けど
今日は
ぐっすり眠れそうドキドキ


やっぱり
なにもしないより
少しは行動に
でないと
いけないなぁって
おもったキラキラ



やっぱり大好きな人から
返事が返ってきたり
したら嬉しいねドキドキ



ぢゃあ今日は
早いけど
寝ますニコニコ

あの人は…


もぅあなたは
好きな人が
できたかなぁダウン



あなたの隣には
違う人が
いるのかなぁダウン


私はずっと
あなたの隣に
いたかったハートブレイク



でも叶わなかった
んだよね…



1人になったとき
いつも思い出す
のはあなた
ですしょぼん



忘れなきゃ
いけない


前に進まないと
いけない


そう自分に
言い聞かせてる
けど


そうしたくない
自分がいるショック!



もぅあなたは


前に進んでるよねDASH!


私が
遠くに行かなきゃ
よかったの!?


どうしたら
ずっと一緒に
いられた!?



ずっと離れない
って言ったのは
嘘だった!?





私は
ずっとあなたから
離れたくなかった




ずっと離れない
って思ってた



これは私の
勝手だったかなぁ



私がこんなこと
思ってるなんて
あなたは
知らないよねDASH!



あなたに
たくさん
渡したい物が
あったんだよパー



いっぱい言いたい
事があったんだよショック!



でも
もぅ言えないん
だよねダウンダウン



恋って
こんなに
辛いこと
だったかなぁショック!




ただ私は
あなたのそばに
いたかった
だけだよしょぼん



でもあなたの
そばにいなきゃ
いけないのは
私ぢゃあなかったん
だよねあせる




あなたの
隣にいれる人は
幸せだよねハートブレイク





私があなたの
隣にいたかった




でも無理だったから
今隣にいる人と




ちゃんと幸せに
なってねドキドキ



幸せぢゃあなかったら
いつでも
あなたの隣に
行けるように
しとくねニコニコ




ぢゃあ私は
あなたからの
連絡を
待ってますパー




ばぃばぃDASH!

頑張ろぅ


相手の気持ちが
分からなくて
理解出来なくて辛いと思う
でも辛い事とか苦しい事
乗り越えてから
手に入れられるものが
あるんだから
経験あるのみだよ
忘れられないなら
馬鹿なほど
好きでいればいい
好きでいたいなら
好きでいればいい
想う事わ自由なんたから
何も伝わらない事が
何も伝えようとしない事が
一番後悔しちゃうんだよ
最後の最後で一歩
踏み出せないかもしれない
でもそれだったら
いつまでたっても
幸せなれない
想い続ければ叶う事もあるし
駄目な事もあるかもしれない
でも後悔だけわしないでね
時間なんていくら
かかってもいい
沢山時間かけて
必死に努力して
両想いになるまで頑張ろう
努力したぶんそれなりに
結果が待ってるから
怖がらないで素直に
伝えておいで
悲しんだ事わ
辛かった事わいつか必ず
流した涙の分以上の
幸せになって返ってくるよ
だから一人で抱え込んだじゃ
駄目だからね
無理して忘れること
なんてない
無理して笑うことなんてない
泣きたいときに泣けばいい



わたしはこの
言葉で
元気になれた
頑張ろぅラブラブ