Lil infinity      AAA

 

Forever,Forever君がいるから

答えは必要ないよ

愛で すべては特別になる

 

分かり合う 一瞬でMy life

生まれ変わったような

Amazing

奇跡以上の出会いが Now ringing

僕らの人生は そう 不完全でもいいさ

Just going 可能性は変わり続ける Always

 

I love you,I love you

何度言っても足りない Dearest

限られたこの旅に 永遠をくれた You

 

 

70億の命の中で Your love 運命に出会えた

この手と この手の 温もりで きっと世界は変わる

一瞬 一秒が愛しくて 今 全てを抱きしめる

孤独も 涙も 未来へと 繋がる Lil' infinity

 

 

この夢がいつの日か ねえ 叶うときにはきっと

You'll be there

君が隣にいてほしい By my side

I never say

諦めること 決してしたくないから

Everything 雨の後のきらめきを Just waiting

 

無数に広がる夢の中

With you 全力で走れば

The only one,The only one

僕たちが 描く虹が見つかる

I promise いつまでも側にいる

もう 一人にはしないよ

2人で見ている 青空を 信じて Our infinity

 

1,2,3,4

この瞳の中輝く君を 一瞬一秒たりとも見逃さずにいよう

大袈裟だって笑ってもいい

手と手 目と目 離さないでほしい

運命が躍るメロディ

唇に向け君が背伸び

 

 

70億の命の中で Your love 運命に出会えた

この手と この手の温もりで きっと世界は変わる

一瞬一秒が愛しくて 今全てを抱きしめる

孤独も 涙も 未来へと 繋がる Lil' infinity

 

 

Forever,and ever 君がいたから この日々を忘れないよ

愛で 全ては希望になる