うちのリナリンのブログ -5ページ目

うちのリナリンのブログ

大阪の住む
4人家族の
くだらない、ブログです(m´・ω・`)m
よかったら覗いてねヽ(´▽`)/

ラーメンです!!
今日は会社近くのラーメン
ふざけた名前の

せき家さんに~

{5697816C-9119-4428-BF90-83352418E55E:01}





メニューはこんな感じですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



{899AFD03-600F-4ED1-83CD-EABBFD8CD89D:01}



初なので

おすすめは~?

っと

聞くと、、、


声が小さすぎて

聞こえませんでした~w


とりあえず
定番くさい



ねぎそばにしてみました

{83FA0E7E-B17C-4EBA-8DC7-516F5A2F00CF:01}



こんな感じです~


明日はどんなラーメン食べよかなぁ(≧∇≦)