お昼のランチはラーメンです!!今日は会社近くのラーメンふざけた名前のせき家さんに~メニューはこんな感じですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ初なのでおすすめは~?っと聞くと、、、声が小さすぎて聞こえませんでした~wとりあえず定番くさいねぎそばにしてみましたこんな感じです~明日はどんなラーメン食べよかなぁ(≧∇≦)