久しぶりの書き込みだわ♪後半年で2年 | ハンドメイド アイアンネット シェルフ 網膜芽細胞腫

ハンドメイド アイアンネット シェルフ 網膜芽細胞腫

人生は何が起こるか解らないけど
死ななければ何とかなる‼

生きよう!今を楽しもう

そして死を意識して生きれる事に感謝しよう‼

つい忘れがちな当たり前の毎日。

クリスマスイブに悪魔の宣告を受け
翌日、東京がんセンターにてクリスマス。

全く異次元のような世界観で自分自身もふわふわ絶望に漂ってたと
今になって思います…後少しで2年になろうとしてます。

2年…5年…とはよく言いますが
小児がんは10年注意が必要ですと府立医大で聞き
長いけど娘はもっと長いんだと思い気を引き締めてます♪

今年の7月に家族で東京に旅行を計画中です。
あの最悪だった東京へ新幹線で行き先生に眼球摘出の話を
どっぷりと本人が聞かされてたあの記憶を
楽しい東京の旅行に塗り替えてあげようと…楽しみにしてる様です♪