フィーリングカラー診断してみました! | 時計仕掛けのアラシゴト

時計仕掛けのアラシゴト

嵐についてを気ままに綴っていくブログです。
毎日夜10時に小説を投稿しています。
たまーに新しい地図にも触れる時もあります。
ぜひ、コメント、リブログ、して下さいね!
誰でもフレンドリーに接してます♡

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>

 

ラベンダーやぁ!

 

そろそろ「準備だTV」

毎日更新されるのかな?

 

容量持つかな…?

分かんない。

 

さてさて、あと一週間を切りました。

明るく考えれば、ライブまで。

暗く考えれば…やめましょう。

 

こんなに毎日毎日テレビ出てて、、

 

1月から本当にやばいよ。

嵐ロスだよ。

 

うん。

 

翔潤が「VS魂」について言ったのも、

ファンの事を思ってかな…。

「俺らは引退じゃないよ」って。

マサキが

「月一でも会おうね」

って言った時、

大好きだよね。

嵐は嵐の事が。私、ここで泣いたもん。(え)

それを速攻

「いいよ」って4人が。

 

「SHOチャンネル」は

メンバーカラーにしか見えない。

(そろそろやばい)

 

「アユハピ」の時のうちわの

大野くんが笑ってなくて。

笑顔が硬くて。

いま見ている大野くんとは

真逆の顔をしていて。

頑張ったんだなぁ。

結婚がしたくて活動休止をしたのかもしれない。

 

「普通の生活がしたい。」

結婚しても騒がれたくない。

 

意味が通じててさ。

泣けてきた。

アンリー怒るんだろうな。

「私たちの智がっ💢」

って。

 

 

さてさて、今日はMステ。

主は10時に冬嵐の更新があるので

今日は感想を書かない予定ではあります。

 

 

 

 

 

「最後まで笑っていよう」