”【超嵐】冬祭りでぃっ!!”   明日は櫻井翔記念館! | 時計仕掛けのアラシゴト

時計仕掛けのアラシゴト

嵐についてを気ままに綴っていくブログです。
毎日夜10時に小説を投稿しています。
たまーに新しい地図にも触れる時もあります。
ぜひ、コメント、リブログ、して下さいね!
誰でもフレンドリーに接してます♡

 

訪問ありがとうございますラブ

あら、

一か月切ったじゃない!!

 

参加しようぜー★

 

初参加なもんで

ワクワクドキドキしております💓(久々に女子笑い泣き)

 

 

 

みんなーーーー!

 

 

 

明日は櫻井翔記念館だよーーー!(誰でも知ってるわ)

 

楽しみじゃー。

 

 

そして

皆さまにご報告です。

 

 

 

実は…

 

 

 

ついに昨日、、

 

 

「アラフェス2020」での

ふわふわした気持ちが

抜けましたーーー!ニヒヒニヒヒ

 

(どーでもいいわ)

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと用事があって、

パーキングエリアから投稿してます!

 

 

今日は朝から

5×20

聴いてたよーん。

 

なんか寂しくなっちゃうけど、

最後まで笑顔で送り出そう!!

 

 

ではではー!