嵐(ジャニーズ)画像には気をつけて❗️ | 時計仕掛けのアラシゴト

時計仕掛けのアラシゴト

嵐についてを気ままに綴っていくブログです。
毎日夜10時に小説を投稿しています。
たまーに新しい地図にも触れる時もあります。
ぜひ、コメント、リブログ、して下さいね!
誰でもフレンドリーに接してます♡

訪問ありがとうございますラブラブラブラブラブ

 

いや、あのでしゅねー。

 

今日も憧れのブロガーさんに圧倒されまして、、、(情報収集が遅いえーん)

 

画像」について書きますようチューチューチュー

 

 

はい、可愛い可愛いチビ嵐ちゃんです❤️

なんですが!

色を被せています!

上差しここ重要ハートハート

あんまり大きな声で言えないんですけど、、、私もこの前まで載せちゃってましたアセアセ

ジャニーズさんにバレたらあかんですからね。

 

て事で画像大会!(保存は控えてくださいねウインク)

 

ローラさんの真似かな?

かわゆいですぞ。

みなさん若い!

翔くんの髪の毛の分け方照れ

 

後ろのじいまご喧嘩中かい?滝汗滝汗滝汗

ニノ念じてる笑い泣き

ちょい編集させていただいてますウシシ

(色彩度とか、光の当たり方とか?)

大ちゃん消えそうwwごめん笑い泣き

これは結構最近ですな。

 

 

最後の画像祭りすごい楽しかったので次回も楽しみにしてくださいな。((誰も楽しみになんてせん))

 

では最後まで見てくださりありがとうございましたベル

1階から翔くんのお声が聞こえるよ!