動物さんを愛する飼い主さまへ

9000匹以上の
ヒーリング実績!


あなたの手1つで
大切な動物さんを病気と
ストレスの苦しみから
解放できます!!

病院嫌いな子や薬を飲んでも改善しない症状を
ハンドヒーリングの
優しいエネルギーで
【治癒力と生命力】を
みなぎらせ不安な未来を
大きく変えましょう!

大切な動物さんと飼い主さんの幸せな毎日が1日でも長く過ごせるようになる!


動物の魂と繋がるヒーリングコミュニケーター講師
yuuka

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントヒーリングご感想

 

 

 

ヒーリングで動物さんも飼い主さんも

体調やメンタルを整えよう✨


ただ今22日の
プレゼントヒーリング🎁
エントリー受付中です😽💖


昨日LIVE配信させて頂いた
先月の参加者様のご感想を
ご紹介させて頂きますね
【vol.1】



ニコニコ

また参加します
 

申し込んだ時にお伝えしていた

ラムの気掛かりな症状は

ヒーリングの数日後から

以前より気にならない状態に

なってきました✨


初めてヒーリングを受けた時は

きっと良いものだから

受けてみようかな、という

軽い感じで申し込みましたが


2回目は気になる事を

具体的にお伝えしたので

きっと効果が分かりやすかった

のかな?と感じました😊

 

 

ニコニコ

また参加します

 

今月もありがとうございました。

今回は私がとても癒やされました。

 

ヒーリングが終わってから

あっという間に寝落ちし

気づいたら朝になっていました。


2匹の猫達もリラックスしていたと

思います(笑)

いつものように

夜の大運動会していたら

気づくはずなので、、、。

今回も、素敵な体験を

させていただきました。
ありがとうございました🙇

 

 

 

ウインク

これはおススメ★★★

今月もありがとうございました。
バタバタした毎日が続いていましたが

この時間はゆっくりできました。
おかげさまでストルバイト結晶も

半年出ていません。嬉しい♡

 

おねがい

また参加します

ヒーリングの1時間前位から

なんだか気のせいか

私は眠くなってきて気持ち良く


今回ヒーリングをお願いした

お空🌈に行ってしまった子の

兄弟猫が

 

ヒーリングの時間

私の部屋に来て
私にぺったりくっついて

 

ずーっと側にいて落ち着いていて

夜も鳴く事なく寝てくれました。


ありがとうございました🍀

 

 



LIVE配信アーカイブもご覧いただけると
うれしいです🥰

下差し下差し下差し

 

💖Instagramインスタライブはこちら

 

 

 

❤️💖🧡💛💚💙💜

 

 

 

9月の
🎁プレゼントヒーリング🎁
22日(祝)20:30〜21:00

 

 

【限定22名様】
定員になり次第〆切

 

 

 

すべての動物さん&飼い主様へ
ヒーリングプレゼント🎁✨



ヒーリングでは
いま必要としているエネルギー
(東洋医学で言う”氣”)を流して
心身ともにケアしていきます🍀

 

 

動物さんは特に
🍀ストレスがかからないお家ケア
🍀日々の積み重ね
が大切です✨


動物さんの1年は

私たちの4年に相当します‼️
去年大丈夫だったから…と楽観視せず
積極的にケアしてあげましょう😌✨

 



お家で普段どおりに過ごしていても
ちゃんとエネルギーは受け取れるので
大丈夫です👍✨



不要な氣・エネルギーを排出して
循環をよくすることで



疲れが取れた✨
ぐっすり眠れた✨
重たかった身体が動いた✨
頭痛が消えた✨

etc


飼い主さまの体感はさまざま☺️✨


動物さんも元気にご飯を食べて
穏やかに過ごしてほしいですよね🐶💖


体調やストレスなどで

気になる子がいたり
ご自身をケアしたい方は

お申込みください!



動物さんは何匹でもOKです❣️
種類も問いません👍


虹の橋の子🌈💕にも
ヒーリングできますので💐
飼い主様と繋がり
サポートしてくれるよう
エネルギーをお送りします💗

 

 


 

 

💝プレゼントヒーリング💝

👇詳細・お申込み👇

 
 

 

 

ヒーリングでは

ストレスなどの精神的なものから

体調に関するものまで
 

 

その時に

必要なエネルギーが

必要なだけ流れます

 

 

 

  



💝プレゼントヒーリング詳細💝

 

毎月22日
20時30分〜21時00分


限定22名様💕
お申込みは22日13時まで
人数に達した時点で締め切りです

 

たくさんの方に

ヒーリングを知ってもらいたい &

積み重ねていくことの良さを

体感してもらいたいので

お気軽にご参加くださいませ💓


お久しぶりの方も

いつもの方も
はじめましての方も大歓迎☺️

 

 

💝プレゼントヒーリング💝

👇詳細・お申込み👇