動物さんを愛する飼い主さまへ

9000匹以上の
ヒーリング実績!


あなたの手1つで
大切な動物さんを病気と
ストレスの苦しみから
解放できます!!

病院嫌いな子や薬を飲んでも改善しない症状を
ハンドヒーリングの
優しいエネルギーで
【治癒力と生命力】を
みなぎらせ不安な未来を
大きく変えましょう!

大切な動物さんと飼い主さんの幸せな毎日が1日でも長く過ごせるようになる!


動物の魂と繋がるヒーリングコミュニケーター講師
yuuka

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 



 

 

 

 

誰でも動物さんとお話しできるようになる

yuuka.animalの
アニマルコミュニケーション講座
🐶🐱🐰🐹🦜💕


アニマルコミュニケーションができると
すぐに動物さんに
自分の気持ちを伝えたり
受け取れるようになります☺️


ちゃんと伝わってる✨
って自分でも分かるから
とっても楽しくてうれしくなりますよ❣️


アニマルコミュニケーションは
きちんと学ぶことで
誰にでもできるようになります💖


まずは初めの一歩レッスンで
自分にもできるのか❓
どんな風に受け取るのか
アニマルコミュニケーションの仕組みを
楽しく学んでみませんか🤗


レッスンでは自分の受け取り感覚の
診断テストもできちゃいますよ✨


初めの一歩レッスンを受講された
ラムままさんのご感想をご紹介します❣️



❤️AC初めの一歩レッスン ご感想❤️


👩🏻もっと知りたいと思いました


目には見えないけれど
様々な方が動物さんとやりとりし
感動や安心感を受けとれる
このコミニュケーションには
とても興味を持っていましたが


より深く内容を知る事が出来て
良かったです。


自分の大切な家族である愛犬や
更には色んな方々の動物さんとの
想いを繋げるお手伝いが出来たら
どんなにか良いでしょうね!


タイミングを見て
是非受講させてもらいたいと思いました。


👆👆👆


大切な動物さんが
どんな想いで一緒にいてくれてるのか


旅立ったあとにはどんな風に過ごしていたり
飼い主さんを支えてくれているのか🌈


アニマルコミュニケーションを通じて
大きな愛の世界を知ることができます❤️


仲間と一緒にお待ちしていますね😊



 

 





アニマルコミュニケーションや
ヒーリングが自分でできるようになると
愛する動物さんとの愛が格段に深まります✨


人生は一度きり
その子との今の人生も一度きり
今日という日は2度と来ない
瞬間瞬間が宝物💝


アニマルコミュニケーションも
アニマルヒーリングも
誰もができるようになるスキル✨


きちんと学んで実践を積めば
動物さんのために
一生そのスキルを役立てることができます☺️


yuuka.animalでは

誰でもできるようになる
アニマルコミュニケーション

基礎&応用講座をお教えしています☺️


もちろん虹の橋の動物さんとも
お話できますよ🌈💕✨


その前に
どうして誰でも動物さんとお話しできるのか
どのようにメッセージを受け取るのか
自分がどのように受け取るタイプなのか


詳しく学べる
❤️アニマルコミュニケーション
「初めの一歩」レッスンで
お伝えしています💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し

 

AC初めの一歩 詳細・申し込みはこちら

 

 


 

ベルお問い合わせなどコンタクトはこちらから

公式LINEの友だち追加をして
メッセージをお送りください
  ↓↓↓

公式ライン追加は画像をクリック