動物さんとお話ししたい方へ

アニマルコミュニケーション
初めの一歩

お申し込みはこちら

 

 

ヒーリングを知りたい 
自分でもやってみたい方へ

ヒーリング7日間
無料メール講座
ご登録はこちら
 
 

 

 

動物さんを心から愛する飼い主の皆さま

こんにちは犬オッドアイ猫セキセイインコ青うさぎハムスター

 

遠隔にて動物さんへの質問やメッセージを

お伝えするアニマルコミュニケーション、

身体の不調やストレス・痛みからの解放

などアニマルヒーリングを

させていただいています

アニマルコミュニケーター・ヒーラーの

yuukaですハート

 

 



 

 

ヒーリング講座

 

 

ヒーリングができると
すぐに動物さんに
自分でお家ケアをして

あげることができます🍀



ヒーリングは動物さんだけではなく
自分自身にもご家族にも
いつでも誰にでも
必要なエネルギーを送って

あげられるスキルです🤗



ヒーリングは
きちんと学ぶことで
誰でもできるようになりますよ💗



yuuka.animal
アニマルヒーリング講座
基礎講座をスタートした
受講生さんの声
をご紹介します❣️



🍀ご感想🍀


🐈昨日も発作が起きました。


いつもなら発作が起きると
嘔吐と失禁もあって
かなり具合悪い感じになって
元通りに戻るまで
8時間ぐらいかかっていました。



ところが、昨日は発作か!と思ったけど
普段よりも重い感じはしなかったのと
すぐヒーリングを始めたら
嘔吐も失禁もなく
2時間で元気になったのです!



こんな軽く済んだのも
ヒーリングのおかげでしょうか!


いや、絶対そうですね😊✨


👆👆👆


猫ちゃんの発作で

お悩みの受講生さん

 


検査をしたけれど

原因不明だったそうです


講座をはじめた初日にも

発作が起きて
見様見真似でヒーリング💫


それから毎日ヒーリングを続けて
その10日後に再び発作が起きたときは
2時間で回復されたそうで
本当にうれしいご報告でした!


お薬も飲んでいるのですが
原因不明なのでその薬が
合っているかもわからない状況


お薬をやめられるように
目指しましょう!!

とZOOMでお話しながら
目頭が熱くなりました



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 


ヒーリングをすることで


✴️全身のエネルギーの流れを良くして
心身のバランスを整える
✴️自然治癒力・回復力を高める
✴️ストレスや抑制された感情を解放する
✴️リラックスした状態へと導く
✴️痛みからの解放へと導く



様々なお悩みにアプローチできます💫
⁡ 


体調に関することから
ストレスなどの精神的なものまで

その時に必要なエネルギー
必要なだけ流し
不要なエネルギーを排出することで
心身のケアを促します✨


ヒーリングは誰にでも
できるようになるスキル
です

 

 

すべてのヒーリングは

人間へも行うことができます✨



自分自身や愛する動物さん・ご家族
誰にでもやってあげることができますよ



いざという時に慌てずに
自分が出来ることを

やってあげられると
自分にとっても動物さんにとっても
心の支えになる🍀


「あのときやっておけばよかった」
と後悔しないためにも


動物さんと一日でも長く

一緒にいられる方法
ヒーリング” について
一緒に学んでいきませんか?


👇👇👇



💙ヒーリング7日間無料メール講座💙

では簡単にやっていただけるワークを
いくつかご紹介しています💗



実際にやってみて
動物さんの態度が変わりました😆✨
というお声も頂きます



❤️ヒーリング無料メール講座ご感想❤️


👩🏻 ヒーリング講座のメール
ありがとうございます。
とても素晴らしく、勉強になります。

なるほどと思うことも
やっぱりそうだよね
と思うこともありました。


基本的に動物も人も

変わらないんだなと思いました。



👩🏻 ヒーリングのメール講座
今日も拝見しました。


なるほどねーと

ちょっとクスッとなりました。


早速、実践したいですね。
ありがとうございます。




👩🏻 今日のワークを先程しました。
うちの子に〇〇って言いながら
ナデナデしてお話ししました。

お話ししながら

ナデナデして離れると
必ずお水を飲むのです。

不思議です。

言わなくてもちゃんとわかる

動物さんて凄いと思います。


これからもいっぱいいっぱい

お話ししようって思います。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ヒーリング7日間無料メール講座では
簡単にやっていただけるワーク
いくつかご紹介しています💗


 

動物さんの幸せは

飼い主様の状態・幸せが

とっても大切で繋がっているので

飼い主様の心身のケア

学んでいただきますよ✨

 

 

ヒーリングは続けることで
より効果を実感できます💡




必要なエネルギーを循環させるので
痛みからの解放食欲の回復など
たくさんのご報告があります🍀💫



原因不明の不調
ストレスからの不調
とにかくどうにかしてあげたい症状

 

 etc

 

 

⁡ヒーリングをすることで

 

宝石赤全身のエネルギーの流れを良くして

   心身のバランスを整える

宝石赤自然治癒力・回復力を高める

宝石赤ストレスや抑制された感情を解放する

宝石赤リラックスした状態へと導く

宝石赤痛みからの解放へと導く

 

 

様々なお悩みにアプローチできますキラキラ


 

 

体調に関することから

ストレスなどの精神的なものまで

 

 

ヒーリンングはその時に

必要なエネルギーを

必要なだけ
流すことができます

 

 

 
 

 yuuka.animalの

ヒーリング無料メール講座

 

飼い主様が
動物さんにやってあげられる
簡単だけどとっても大切な方法✨

をお伝えしています


実際にワークをやって
動物さんや
自分の気持ちが変わりました!!
とお喜びの声をいただきます💕

 

 

ヒーリング7日間
無料メール講座


ご登録はこちら


 

 

 

リボン yuuka.animal は

動物さんと飼い主様の

幸せを応援しています