す 

動物さんとお話ししたい方へ

アニマルコミュニケーション
初めの一歩

お申し込みはこちら

 

 

ヒーリングを知りたい 
自分でもやってみたい方へ

ヒーリング7日間
無料メール講座
ご登録はこちら
 
 

 

 

動物さんを心から愛する飼い主の皆さま

こんにちは犬オッドアイ猫セキセイインコ青うさぎハムスター

 

遠隔にて動物さんへの質問やメッセージを

お伝えするアニマルコミュニケーション、

身体の不調やストレス・痛みからの解放

などアニマルヒーリングを

させていただいています

アニマルコミュニケーター・ヒーラーの

yuukaですハート

 

 




 

アニマルコミュニケーションや
ヒーリングが
自分でできるようになると
愛する動物さんとの愛が
格段に深まります✨


愛するわが子や
いろいろな動物さんと
お話しができるようになると
価値観や人生が変わっちゃうんです


もちろん虹の橋の動物さんとも
お話できますよ🐶🐱🐰🐥🌈💖
⁡⁡


🍀AC講座 受講生さんより🍀


👩🏻 とても勉強になりました


アニコミ講座
ドキドキの第一回目に参加しました



アニコミの基礎知識を学びながら
最後にわが子と

会話の時間がありました



一回目から!!と驚きましたが
誘導瞑想のおかげで
イメージがどんどん

膨らんだことにまず感動!



わが子とも会話する事に

成功しました!



まだ最初なので言葉は

短かいやり取りでしたが
振る舞いがわが子だなぁ

と感じられ
楽しいコミュニケーションを

とる事ができました。


👆👆👆


直感を受け取って
「今、講座を受けよう‼️」

と一歩前に進んだ
たけともさん✨



ドキドキワクワクな
第一回目の

アニマルコミュニケーション講座

でしたね😊



ほんと、1回目から我が子と
アニマルコミュニケーション

しちゃうの⁉️なのですが🤭



みなさんちゃんとわが子と
コミュニケーションできて
気持ちやイメージを

受け取れるのですごいです👏✨



自信を持って

これから深めていきましょうね❤️



❤️💖🧡💛💚💙💜




yuuka.animalでは、
誰でも
アニマルコミュニケーションが
できるようになる

基礎&応用講座をお教えしています☺️

 

 

 

 

CREA認定

アニマルコミュニケーション
基礎&応用講座

詳細・お申し込みはこちら



その前に
どうして誰でも動物さんと
お話しできるのか


詳しく学べる
❤️アニマルコミュニケーション
「初めの一歩」レッスン
もあります


気になっているけど迷ってる方は
まずはレッスンを受けてみてくださいね

 


どのようにメッセージを受け取るのか

自分の得意な受け取り方がわかる
テレパシー診断もできます💓


【アニマルコミュニケーション初めの一歩】

レッスン
詳細・お申し込みはこちら



受講生さんから
「本当に受講してよかったです‼️」
と言っていただく☺️

 


yuuka.animalの
❤️アニマルコミュニケーション講座
💙アニマルヒーリング講座

 

 

どちらも一生もののスキルです✨

 


⁡アニマルコミュニケーションや
ヒーリングが自分でできるようになると
愛する動物さんとの愛が

格段に深まります✨


愛するわが子や
いろいろな動物さんと
お話しができるようになったり

お家ケアできるようになると
価値観や人生が変わっちゃいますよ💖

 
 

 

動物さんとお話ししたい方へ

アニマルコミュニケーション
初めの一歩

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細・申し込みはこちら