ヒーリング7日間
無料メール講座

ご登録はこちらから
 
 

動物さんを心から愛する飼い主の皆さま

こんにちは犬オッドアイ猫セキセイインコ青うさぎハムスター

 

遠隔にて動物さんへの質問やメッセージを

お伝えするアニマルコミュニケーション、

身体の不調やストレス・痛みからの解放

などアニマルヒーリングを

させていただいています

アニマルコミュニケーター・ヒーラーの

yuukaですハート

 

 

 

 

 

 

猫大好評犬

キラキラ口内環境ヒーリングキラキラ

 


超お得な✨口内環境ヒーリング✨
9月19日からスタート❣️


質の高いヒーリングのため
10名様限定での
募集となります



毎回落ちていた食欲が増して
久しぶりに沢山食べました笑い泣き
などなど
うれしいご報告を
いただきますキラキラ
ご感想はこちら


口内環境ヒーリングは
口内だけではありません!!
 
 
お口のケアは腎臓病や心臓などの
様々な病気や予防にとても大切です🦷✨


お口の中から細菌が
体内に回ってしまうことで
病気になったり
持病の悪化に繋がるのです💦

また体内のいらないエネルギーや有害物質も
体外へ流れるようにヒーリングしています🍀
 

【口内環境】

【不要エネルギーや
有害物質の排出】

【全体のエネルギー調整】



を行います💫

一斉ヒーリングで
ご提供することにより
連日ヒーリングが格安で受けて頂ける
かなりお得なコース

なっていますキラキラ
  
宝石緑 口内炎などでご飯を食べるのが辛い
宝石緑 持病があり口腔環境を良くする必要がある
宝石緑 動物さんのお口の臭いが気になる
宝石緑 歯磨きがなかなか出来ず苦戦
宝石緑 飲ませるタイプなどの口腔ケアグッズを試したが効果が感じられなかった
宝石緑 口に痛みや腫れがある


⁡などでお悩みの動物さんのほかにも

毎日続けることで
体調を整えることができるコースです✨
 
 
宝石赤 食欲が増した✨
宝石赤 ご飯が食べられるようになった😭
宝石赤 ご機嫌で過ごせていルンルン
宝石赤 💩の調子が良くなる
 
 etc
 
 
ヒーリングすると
その子に必要なエネルギーが
必要なだけ流れます
 
 
 

✴️1名様につき何匹でも🆗です
✴️こちらは一斉ヒーリングになります
✴️変化を感じるのには個人差があります。
 口内環境が悪めの子は10回がオススメです。
✴️ 時間帯は基本午後〜夕方になりますが、できない日は夜になります。
✴️ヒーリング中、動物さんと一緒にいる必要はありません。
 

⚠️ヒーリングは医療行為ではありません
⚠️歯垢を除去するものではありません
 口腔ケアは歯磨きなどをしていただくことが基本ですが、それがむずかしい場合などサポートとしてのケアになります
⚠️口腔環境以外で気になる体調や症状がある場合は通常の個別ヒーリングをお申し込みください
 
 

 

 

【10名様限定】

💟口内環境ヒーリング💟

9月19日(月) スタート
(1日1回連日ヒーリング)

 7回セット or 10回セット 


 

 

 

 

😽前回のご感想①😽

 

猫風邪からくる口内炎や目脂が少しでも良くなって、食欲や体調も安定してほしいと思いお願いしました。

 

目脂が減りました!
口内炎も赤みが減り、食欲も安定してしっかり食べるようになりました。元気に走り回っています!

 

いつもいつも、本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願いします!

 
 

😽前回のご感想②😽

 

2匹を10日間のヒーリングでした。
1匹は、抱っこできますが、もう1匹は抱っこできません。

どちらも口内炎で、病院通いが1匹…薬は、2匹分処方ですが治らない。
薬の投与は、続けながらのヒーリング。

ビックリ…徐々に、よだれはおさまり、ご飯も普通に食べれるようになりました。
柔らかいフードさえ、飲み込みも大変な様子だったのに…
10日目には、ご飯の催促。
なんか、すごい(o^^o)
ニャンズのストレスも無く
体調が良くなるのは、私も嬉しい。

おススメです。

 

 

 

宝石赤アニマルヒーリングご感想はこちらから

 

 



 

 



 
のべ2700匹以上の動物さん
20人以上の飼い主様
ヒーリングをさせていただいています🍀🙏🍀

 
【アニマルヒーリングとは】
 

宝石ブルー体調が悪い
宝石ブルー元気がない
宝石ブルー食欲がない
宝石ブルーストレスがあるようだ
宝石ブルー病気や怪我で痛みがある
宝石ブルー重い病気と闘っている


など心配なことがありましたら、
ヒーリングをしていいエネルギーを
循環させ、自己回復力を
高めることができます🍀✨
 
 
古い、滞っているいらない
エネルギーをお掃除して、
本来のいい状態に回復しましょう
犬猫ハムスターネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄🐢💖
 
 

⚠️人数に達した時点で締め切り
⚠️ 公式LINEの友だち追加をして頂くと
受付開始時間など
LINEでお知らせします



公式ライン追加は画像をクリック
 
 
 

ヒーリング7日間無料メール講座


病気や体調不良と闘っている
問題行動やストレスがある etc

動物さんの身体や心に
お悩みはありませんか?
  
yuuka.animal が
そのお悩みが解決する方法を
無料メール講座でお伝えします
 

 

↑↑↑

ご登録はこちらから