犬アニマルコミュニケーション
& アニマルヒーリングピンク薔薇
ただいま募集中ですニコニコ

 

【アニマルコミュニケーションご感想】

 

動物さんを心から愛する飼い主の皆さま

こんにちは犬オッドアイ猫セキセイインコ青うさぎハムスター

 

遠隔にて動物さんへの質問やメッセージを

お伝えするアニマルコミュニケーション、

身体の不調やストレス・痛みからの解放

などアニマルヒーリングを

させていただいています

アニマルコミュニケーター・ヒーラーの

yuukaですハート

 

 
ケイトちゃんとの
アニマルコミュニケーション
ご感想をいただきましたピンクハート
 
🍀ご感想🍀

初めて子犬から飼った子なので
不安な気持ちがずっとありましたが、
ケイトの気持ちを聞き、
今ケイトが幸せでいてくれている事、
パパにする行動や私にする行動の
意味が分かり安心しました。

また、ケイトに対してこれから
どうしてあげれば良いのか分かり、
すぐに行動に移し
安心させてあげようと思います。

【嬉ション】【クッキー】のキーワードは
思い当たるとこがあり驚きました。

またメッセージで【はしゃぎすぎちゃうの】
にはこの子らしいなとほんわかしました。

ずっとケイトの気持ちを知りたいと
思っていたので感謝しかありません。
嬉しい気持ちでいっぱいです。

今回本当にありがとうございました。

🐶🐶🐶

全身いっぱいで
幸せを伝えてくれたケイトちゃんラブラブ

パパ!!パパ、パパ
ママ、ママ、ママ!!
とたくさん連呼しちゃうほどの愛ラブラブ

うれしくて足をバンバンしちゃうのが
手に取るようにわかりました✨

行動の理由・気持ち・
これからどうすればいいのか
がわかると安心できますね。

T様 ありがとうございました照れ


 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

アニマルコミュニケーション・ヒーリングの

ご感想はそれぞれ投稿にてご確認ください

 


オッドアイ猫お申込みは下記ページをお読みいただき、

お申込フォームからお申込みください。

アニマルコミュニケーションはこちら

アニマルヒーリングはこちら