THE chocolate 食べたことありますか!?



もともと明治のチョコが好きなんですけど

中でも大好きなシリーズです照れ





{F6C96D5A-1603-4DD7-BE32-BC806119C2B1}


ちょっとお高くて少ないから
普通のお菓子感覚で
ムシャムシャ食べられない
リッチなチョコレートですが
こだわりがすごくて美味しいですピンクハート


発売当初は続くんだろうか?
と余計な心配してましたが
いつの間にか種類が増えててびっくりルンルン


左側のフランボワーズがすごく好きです照れリピリピ


{51450B22-A15F-4723-8D6C-555F16AB50BA}


中には3つに分かれたオシャレなチョコが顔を出します✨


デザインがステキですよね
癒されます
ウキウキしますラブラブ


{8EBE1F64-AFBE-47ED-808C-BD4D788F5C01}


中は小さいのにこんな風になっていて
左側の細かいブロックに折ることは
ほとんど不可能あるいは面倒w


形によって味わいが変わってくるのを
楽しめるように折れるようになっている


けど右側の細い2本をキレイに折ることもほとんど不可能あるいは面倒w


よってだいたいは真ん中の2ブロックと
同じ感じで割って食べるパターンてへぺろ



でも挑戦するのもときどき楽しいニヤリ


それでこの度
あまり注目してなかったんだけど
たまたまラジオで抹茶が美味しいキラキラ
とパーソナリティが言っていたので
買ってみた!!


斬新だったびっくり



{D36290CA-73A7-4B24-9E20-BA2A1AB956D9}


ほら
ブロックの形じゃないw
止めたのかな?


そして抹茶チョコにありがちな
抹茶色をしていないひらめき電球


よく考えたら抹茶色なのは
ホワイトチョコだったのかもしれん
ホワイトはほんと苦手ゲロー


明治THE chocolate の抹茶
美味しい〜〜合格合格合格


THE chocolateが商品になるまで大変だったようですがほんと感謝です✨



【 森由果 出演情報 】


◆『ハッピージョージ』イーディ役

 

テレビ東京で2015年4月から1年間放送されてきたショートコメディアニメ『ハッピージョージ』DVD化!!

ネットで買えるよ!

 

4月発売『ボッチバラバラ編』

5月発売『未知との遭遇?編』

6月発売『ドローン大作戦編』

{ECEC9A00-4037-48D2-8084-9EB576B67C85}



 

◆『ハッピージョージ』のスマホゲーム

爆  笑めちゃめちゃハマるよ~~~爆  笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓