見てくださいこれ





なんとユージュさんがバナー用に画像を加工してくれました!!




できる男ユージュさん




しかもちゃんとバナーの貼りかたまで指導してくれました…





ありがたい…(ノ´∀`*)













やってみたけど上手くできなかったなんて言えない…






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





さて本題





フレンドのカイゼルさんが竜玉がないということでVジャンプの付録コードを入力





ガイアの持ちよりにお誘いしました






メンバーはゆうとパパ、ゆいにゃん、スコールさん、カイゼルさん







玉を取ってカイゼルさんを漢にしよう!








・・・・・






結果4戦してまさかの玉無し








ガイアもう一枚あります






なんと玉をプレゼントするはずがこちらが提供していただく形になってしまいました( ̄▽ ̄;)





そして…








出ました!!








喜ぶカイゼルさん








無事男になれました






















・・・・・・・・・・





カイゼルさんおめでとうございます(ノ´∀`*)







このあとリーネの所に行ったらスコールさんが先に合成してました






結果どうなのかなぁと聞こうとしたら…







ブス








結果は聞かずにおはらいしときました











にらにらさんに誘われてアトラス持ちよりへ





ガッチャマン登場に喜ぶゆいにゃん







そろそろ行こ?








4戦して一個出ました!!





私はある程度ためてから合成することにしてるのでにらにらさんの応援へ






にらにらさんは理論値リーチなんですよね








おはらいするゆいにゃん








では合成します!!








頑張って!!









あっ、落ちた





不吉すぎる








インして戻ってきたら戦いに敗れたガッチャマンの姿が





なんか自分のログアウトがテリーマンの靴紐みたいで怖い((((;゜Д゜)))
(わからない方は流してくださいw)





アトラスとリーネとの戦いはまだまだ続きます…( ̄▽ ̄;)





超不定期コーナー




~今日の一枚~






うちのリーダーカッコよすぎる






この三連休はブログ書けそうなのでポチポチお願いします~(*´∀`)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ