今週はリアルが忙しくてインしても日課しかできませんでした




みんなストーリーとかどうぐつかいのレベル上げしてるのかな?



とりあえずアストルティアプリンスの写真考えないとなぁ



やりたいことありすぎて大変ですねw




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




さて本題






先週末しのぶさんとパシオスさんと新ボスに行ったのですが




しのぶさんがエンパイアブレード買ってきてたんです




これに触発されたゆうとパパ




バザーとにらめっこしまして…






買っちゃった(^-^)




成功品はとても手が出ないので攻撃+15のものにしました





これで攻撃力が520に





サヨナラせいおうの大剣、キミと過ごした日々は忘れない





そしてこの勢いのままドレスアップしちゃいました!!





という訳でゆうとパパの新作はこちら!!







頭:ヤマネコのミミ
上:クリムゾンメイル
下:さすらい
足:神兵のグリーブ




80装備のクリムゾンメイルを使って剣士風にしてみました






頭を色々悩んだのですが結局ネコミミを選択




エンパイアブレードはいままでどおり斬夜の太刀にドレスアップ




黒パッチを装備しまして




刀、ネコミミ、黒パッチでキャットリベリオ風にしてみましたw






バトマス二刀流時





バトマスはあまり鎧系にはしないと決めているのですが




これならあんまり重い感じがしなくていいかなぁなんて思ってます




とりあえず両手剣とこのドレスアップでまた破産状態なので





当面はどうぐつかいを上げつつ金策に励みたいと思います






今週もちょっと忙しくてイン率減りますが




金策とかレベル上げは喜んで行くので声かけてくださいね~(*´∀`)




一週間サボったら順位が凄いことなってしまったので最後にポチポチお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ