次回に引き続き2.0ドレスアップ総集編!




今回はゆいにゃん(嫁さん)編ですよ!!





人気ブログランキングへ







コスプレ装備






コンセプトはセーラービーナスだそうですがセーラービーナス自体がどうなのかが私にはよくわかりませんw







そういえばこれをネタにした制服戦士記事は一部の方々からかなりの反響があったなぁ…









上マタドール、下占星術士






ゆいにゃんはかなりこれが気に入ったそうでして







お揃い装備を作らされました





別名「バカ夫婦装備」







踊り子風装備





イメージはバージョン2のオープニングに出てくる踊り子





実はこの装備でスーパーベストドレッサーカーニバルに参加してましたw






結果は聞かないでやってください








色変え装備





最近はこのドレスアップでいることがおおいそうな






ゆいにゃん編はおしまいですが





2.0ではドレスアップ依頼を受けたりもしました






ミュウさんからのご依頼





~依頼内容:可愛い系にしたい~





バトルドレスとチュチュの組合せ





ピンク系を主体にお願いしました(^-^)カワイイ







ゆきさんからのご依頼





~依頼内容:綺麗系にしたい~




ひつじを上手く使いたいなぁと思い提案したドレスアップ




このお二人のドレスアップ姿…





私が言うのもなんですが…





めっちゃ可愛いですよね(ノ´∀`*)ウフフ





という訳で2.0ドレスアップ総集編でした!!









2.1もドレスアップを楽しみましょう!!







最後にポチポチお願いしますね♪

人気ブログランキングへ