バージョンアップ直前ですが…









ようやくカンストしました!!






最後のまものつかいと魔法使いは本当にレベル上げ楽でした





来週からまた道具使いが始まりますが





ゆうとパパはライト勢最後の星として頑張っていきたいと思います





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





さて本題







この度ついにチームレベルが25になりました!!






念願のフルオーバー






私はあまりチムクエは意識してやってないことが多いので
(上の写真は珍しくチムクエ頑張った時の写真)




チムメンに感謝です





そんな中昨日チムメンのリンさんが迷宮募集したので手を挙げたら







悪霊とガイアどっちがいいですか?






するとスコールさんが…





いえ、ヒドラ行きましょう








何この流れ







このやり取りを見ていたゆうとパパとドワンゴさん








ついていきます







仰せのままに…






はい、完全服従です







という訳でヒドラ戦!!リンさんは初のヒドラ戦です







チムメン全員で同じ決めポーズで一致団結で…あれ?リンさん…








チラ…







チラチラ…










……………
(決めポーズ後ろ封印中)










脇元がせくしぃ~









どこ見てるんですかw









脇ですがなにか?






ブレないって大事





そんなこんなでヒドラ戦




最後壊滅しかけましたが何とか勝利!!





そして…







マタキター







ベルトに関しては私異常に運がいいです





とにかくリンさんは初のベルトゲット!!





おめでとうございます!!





さて、恒例の合成大会







重さでもHPでもどっちでも嬉しいよね









うむ







~結果発表~








ドワンゴ:HP1









スコール:守備1









ゆうとパパ(パラディンも頑張り中)










言葉にできない…
(バックミュージック:小田和正の名曲)







そろそろこのオチは読めすぎて飽きてきた方はクリックお願いします(私は飽きてます)

人気ブログランキングへ