先日ひろみさんからヒドラにお誘いいただきました





ゆいにゃんがまだベルトをゲットしていないので声をかけていただいたとのことでして






本当に感謝です(ノ´∀`*)








この後バニー姿のリクエストがあったので久しぶりにバニーになってみましたw







ひろみさん、ありがとうございました(^-^)





~告知です!!~






さぁ、今日はついにスーパーベストドレッサーカーニバルが開催されます!!





受付開始は20:30から!イベント開始は21:30からです!!






場所はサバ21グランセドーラ王国!!






詳細はこちらから





ゆうとパパはスタッフとして参加しますので






皆さん是非来てくださいね~(*´∀`)







人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





さて本題






せっかくなので今日のイベント用のドレスアップをしてみたいと思いました






ここで問題が






金が無いよね…( ̄▽ ̄;)






先日破産したての人間が金のかかる本気ドレスアップなんてできる訳がありません







ここはテーマを決めて手持ちの装備でできることを考えようと思いました







~とりあえずネタ系はどうだろうか~







いつもカッコつけ野郎としてドレスアップしていますが実は結構ふざけたこともしています







ネタ系の装備を振り返ってみると…








ブログ開始当初のキャラクターDJダンベル






………






却下(* ̄∇ ̄)






とりあえずこれチムメンしか知らない上にただの公開処刑になりかねん…コワ










ドラクエ9のキャラクターのコスプレ






その名もパパリッカ








注意:本物のリッカはこちらです







……………








却下(* ̄∇ ̄)ノ







リッカファンに殺られる可能性がある…









バニーも考えましたがなんか違う(ヾ(´・ω・`)







やはりここはゆうとパパらしく……







カッコつけるか(ノ´∀`*)ウフフ







~とりあえずカッコつけてみよう~







さぁいつも通りカッコつけ野郎を貫き通すことを決めました







しかし手持ちの資金は20万くらいしかありません






カッコつけ野郎になるにはお金が足りないのです






ここで一つあることを思い出しました






以前フレンドのいじゅみさん自分のブログのコメントでこう書いていたのです







「パパさんのアリスの白ウサギ(執事風)を見てみたい」








執事…







シロさんのイベントで…








シロウサギ執事で受付…………







………………










それだ!!
(注意:画像に深い意味はありません)











皆さんから最近よく「ゆうとパパといえばこれ」と言われる魔王衣装






なんでかなと思ったらブログのタイトルに大魔王って入ってたことにいまさら気付くという






この衣装を使いましょう、そうしましょう







さぁ、これを……










こうしました!!







テーマ
~アリスの白ウサギ~





マスカレイドをパールに





靴も思いきってマスカレイドにドレスアップ






色は金色とパールを使用






雰囲気が伝われば嬉しいです








という訳で
しのぶさんと記念撮影)










今日はこのドレスアップで
(フレンド:ゆきさんと記念撮影。しかもゆきさんのドレスアップはゆうとパパプロデュース作品!)









受付、見回りをしています!!
(フレンド:コヨミさんと記念撮影)










ご主人様、お嬢様、会場にてお待ちしております









今日のイベント成功を祈ってポチポチお願いします

人気ブログランキングへ