こんばんは

おはようございます

こんにちは


どんな時間に見てくれていますか?
寝る前の自分時間に見てくれた方
朝起きてすぐチェックしてくれた方
通勤中に見てくれてる方
お昼休憩に見てくれてる方
わざわざ振り返って見てくれた方



ありがとうございます😊












2022/05/17(Tue)
千葉県佐倉市
Sound Stream sakura

act
Soier
はぴぐら
寺澤光希&るうき(CUTMANS)
山先大生
光(月がさ)
ツチヤカレン

OP 17:30
ST 18:00
¥2,000



あと1週間くらいで2年5ヶ月ぶりのライブです。


この日に向けて練習真っ只中な僕ですが、

1週間とちょっと前に

階段から落ちまして




これもんです。




驚かせてしまってすみません。

最初に言いますが、手首を軽く捻って指も擦り傷程度だったんですけど、ライブもあるし気を遣って様子見てたんですけど、もう何事もなかったかのようにピンピンしてます。


意識の低さに反省。

気をつけます。




最後にライブした時は21歳だったけど、もうすぐ24歳になります。

関わる人も増えて、自分の生活も大きく変わったけど、変わらず関係を続けてくれる人には感謝しかないけど、2年越しに活動再開のご挨拶をしたときに反応してくれた人には、感謝だけど、自分の知ってる言葉では表せないほどに感謝しています。







ライブ当日は

"新しい自分で新しい音楽始めます"

という気持ちより

"待っていてくれた方にありがとうを伝える日"

そんな1日にしたいし、そこから新しい自分を始めたいと思います。





どれくらいの人に伝えられるかわからないけど

一生懸命歌います。




楽しい1日にしましょうね😊

よろしくお願いします🙂



ps.はぴぐらさん、ブログで僕に触れてくれてありがとうございました🫣