鳶の見習い君

鳶の見習い君

鳶の見習いやってる邑斗です。
仲良くして下さいね!

[夢探し中]

Amebaでブログを始めよう!
鳶の見習い君-image.jpeg

鳶の見習い君-image.jpeg



4日ぐらい通ってた現場
このぐらいの高さやったら、まあ、平気やな!笑
一緒に仕事してた職人さんに、足場怖いか?って聞かれて
全然平気っす!もお慣れたっすよ!って言うたら
その職人さんが、『俺はいまだに怖いわー、足場に慣れたら危機感なくなるやろ?だから足場登る時はいつも始めて足場登った時思い出すよおにしてるわ!君も始めて足場登った時の気持ち忘れたらあかんで!!』って言われた
それ聞いて、あー確かになー。って思った!!

やっぱ何するにも初心は忘れたらあかんな!!
どんな仕事するにしても初心は大事やな!!

職人さんありがとうごさいました。


それとー、
昨日給料日!!笑
28万( ̄▽ ̄)

皆で呑みに行きました。笑

楽しかったよ~笑


今日は休み!!
さて、なにしよかな~


ほな!!